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企業のためのカスハラ対策セミナー |
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従業員のメンタルヘルス問題対処法セミナー |
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企業のためのセクハラ・パワハラ対応セミナー |
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労働問題に取り組む弁護士が解説!問題社員の解雇に踏み切る際に知っておくべき3つのポイント |
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人権擁護について |
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人権擁護講座 |
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人権擁護研修 |
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~すぐそこにある危機~従業員の交通事故をめぐる企業のリスクと対策 |
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技能実習生雇用企業必見!特定技能への移行時に知っておきたい3つのポイント |
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本当は怖い!~労働時間管理と残業代~ |
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税理士向けWEBセミナー「顧問先・関与先が破産!いざというときのために、知っておきたいこと」 |
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企業側の弁護士が語る!従業員退職時のトラブル対応 |
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社労士が知っておくべき!企業の従業員退職時のトラブル対応 |
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企業側の弁護士が語る!問題社員を解雇する際に知っておくべき3つのこと |
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社労士が知っておくべき!企業の味方になるための問題社員の解雇時の対応 |
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Withコロナ時代の外国人雇用の変化 |
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登録支援機関セミナー |
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はじめての外国人採用 |
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第13回「企業法務実務セミナー」
■同一労働同一賃金の対応 |
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下請法のコンプライアンス |
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保険代理店向け勉強会「物損交通事故における過失割合と損害論」 |
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第12回「企業法務実務セミナー」
■2019年最新版ハラスメントリスク講座 |
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第11回「企業法務実務セミナー」
■知っておきたい!ネットトラブルと対応策 |
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従業員のメンタルヘルス問題のリスクと対応策 |
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第2回「税理士向け勉強会」
■事業承継・M&Aのリスク管理のポイント |
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メンタルヘルス・労災リスクと対策のポイント |
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第10回「企業法務実務セミナー」
■知らないと怖い!正しい売掛金対応法 |
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第1回「税理士向け勉強会」
■債権回収のポイントと対策 |
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第2回「社会保険労務士向け勉強会」
■本当は怖い!労働時間管理と残業代 |
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第9回「企業法務実務セミナー」
■社員の退職時に発生しやすいトラブルへの対処法 |
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不当解雇・退職勧奨をめぐるトラブルの予防について |
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第1回「社会保険労務士向け勉強会」
■顧問先・関与先企業の問題社員対応に備えるためのポイント |
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ハマキョウレックス事件・長澤運輸事件の最高裁判決を踏まえた実務対応 |
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第8回「企業法務実務セミナー」
■問題社員対応のポイント |
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運送会社のための残業代対策セミナー |
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保険代理店が法人営業のために押さえておきたい!メンタルヘルス・労災リスクと対策のポイント |
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第7回「企業法務実務セミナー」
■うつ病の社員への対応方法 |
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人権意識の向上及び成年後見制度の概要 |
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第6回「企業法務実務セミナー」
■従業員の退職時に発生しやすいトラブルと対処法 |
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第2回「保険代理店のための交通事故勉強会」
■むち打ち事案のおける適正な損害賠償額の算定について
■事故状況と過失割合の問題・治療費の打ち切りへの対応策 |
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弁護士が語る!離婚に関する法律問題のポイント |
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第5回「企業法務実務セミナー」
■解雇トラブルと解決のポイント |
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改正個人情報保護法のポイントと企業の対応事項 |
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第3回「整骨院のための交通事故勉強会」
■施術費トラブルへの対策 |
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個人情報保護法改正のポイントと対応すべき事項について |
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第1回「保険代理店のための交通事故勉強会」
■交通事故の基礎知識と解決の流れ
■弁護士の活用による賠償問題の解決 |
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第4回「企業法務実務セミナー」
■未払い残業代問題への対策 |
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交通事故が労災だった場合の対応について |
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第3回「企業法務実務セミナー」
■職場でのパワハラ・セクハラ問題による法的責任と対応策 |
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弁護士が語る!不倫に関する法律問題のポイント |
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第2回「企業法務実務セミナー」
■社員のメンタルヘルス問題への対応策 |
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第1回「企業法務実務セミナー」
■問題社員への対応 |
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企業における個人情報保護及び法的責任と対策 |
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医療・介護現場における個人情報保護と法的責任 |
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メンタルヘルス問題とその企業対応 |
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公益法人のガバナンスについて |
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企業における個人情報保護 |
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破産管財事件の流れ |
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第2回「整骨院のための交通事故勉強会」
■交通事故に関係する保険制度の解説
■自賠責保険・労災保険・自動車保険の関係 |
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成年後見制度について |
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第1回「整骨院のための交通事故勉強会」
■交通事故被害者が東洋医学による施術費を加害者に請求するための要件
■交通事故被害者が弁護士に依頼するメリット |
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問題社員の辞めさせ方 |
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労務トラブルの傾向と対策~経営者が知っておくべきこと~ |
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交通事故が労災だったら?~民事損害賠償と自賠責保険・労災保険・自動車保険~ |
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労災対策セミナー「企業が抱える労災賠償リスクについて」 |
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下請法について |
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クレーマー対応について |